こんにちは!

 

3連休が明け、秋晴れの気持ちいい天気ですねキラキラ

 

今回から土曜日に開催した運動会の様子を

 

3回に分けてお伝えしていきますビックリマーク

 

 

前日は夕方まで雨が降っていましたが・・・雨

 

 

なんとか運動場のコンディションも回復爆  笑

 

先生たちで準備を整えましたキラキラ

 

 

 

看板と入場門は今年の運動会のテーマである「虹」がデザインされています虹

 

入場門の虹のアーチはよく見ると子どもたちの手形で作られていましたびっくり

 

 

トップバッターは1歳児さんラブ

 

みんなで帽子をかぶって・・・

 

 

小さなバスにどうぶつのお客さんを乗せて、気分はすっかり車掌さんバス

 

 

みんな終点までしっかりお客さんを運んでいましたよウインク

 

 

お次はうさぎ組さんニコニコ

 

 

なんだか見たことのある黒いリュック・・・キョロキョロ

 

 

お手伝いの先生もどこかで見たことのあるバイザー笑

 

 

フードデリバリーになってお父さん・お母さんにご飯を届けよう爆笑

 

容器の乗ったトレーを持ってハードルと平均台を渡るというハードな道のり滝汗

 

 

 

 

大人でも気をつけないとトレーを落としてしまいそうなハードルと平均台あせる

 

みんなしっかり渡り切ってお父さんお母さんにお届けしていましたドキドキ

 

 

次回(りす組編)へ続きます星右矢印