先週の金曜日晴れ

 

ホールでは朝から何やら準備を始めて。。。

 

 

今年もやりましたビックリマーク かき氷屋さんキラキラキラキラ

 

 

園長先生に氷を削ってもらって

 

 

まずは氷の感触を楽しむよ音譜音譜

 

冷たいね~爆  笑

 

0歳児の子ども達には小さなカップに入れて照れ

 

 

感触を楽しんだ後はもちろん食べて楽しむよー-アップアップ

 

 

 

自分で選んだ味の冷た~いかき氷を

 

 

お外で食べるとまた格別ラブラブラブラブラブ

 

 

 

自然と笑顔もこぼれちゃうドキドキ

 

 

今年も美味しいかき氷を食べることができてよかったね照れ

 

(先生達もこの後美味しくいただきましたドキドキ

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

おかわりにきた子ども達の舌👅をみたら何味を食べたのか一目瞭然笑

 

かき氷あるあるでした照れ