木曜日は1日よく晴れましたね太陽

 

雨なんて降りそうにない天気でしたが

 

みんなで、ぴちぴちちゃぷちゃぷしてきました雨

 

 

みんなが羽織っているのはビニールシートで作ったお手製のレインポンチョラブ

 

カラフルな色柄に子どもたちのオリジナルデザインもはいって可愛いですねブルーハーツ

 

 

「こんなに晴れてるけど・・・」

 

 

 

外に出たら突然雨がびっくり

 

どういうことかというと・・・キョロキョロ

 

 

先生たちが人工ミストを降らせていたのでしたグラサン

 

雨と違って霧みたいで気持ちよさそうですキラキラ

 

 

ミストを堪能した後は、園庭中央に生えたヤシの木へ!!

 

このヤシの木もてっぺんから水が出るのですびっくり

 

 

お天気なのに雨が降っててなんだか不思議スター

 

でも冷たくてとっても楽しそうなよつば組さんでしたラブラブ