前回のブログの最後に載せていた吹き抜け部分ビックリマーク

 

完成しましたキラキラキラキラ

 

 

↓before↓

 

↓after↓

 

子ども達が作ったアジサイに囲まれてキラキラ

 

 

園舎の中に大きな池ができましたポーン

 

池に生息する生き物たちが沢山音譜音譜

 

 

一階から見上げると、まるで水の中にいるよう・・・ラブ

 

 

 

そこに子ども達が作ったカエルを放したら池の完成キラキラキラキラ

 

 

賑やかな池になりましたラブラブ

 

そして園庭でも。。。

 

 

わかりますかはてなマーク

 

 

カマキリの子どもを沢山見かけますドキドキ

 

他にもバッタやコオロギの子どもまでラブラブラブラブ

 

 

 

↓カマキリが二匹いるのですがどこにいるのかわかりますかはてなマークはてなマーク

 

正解は・・・

 

 

 

ここ!!

 

 

↓こちらにも別の生き物が隠れています目

 

 

正解はここ!!

 

上手く景色に溶け込んでいてすごいですよねポーン

 

 

生き物たちで賑わっている山手台こども園でしたドキドキ