本園の音楽会〈後編〉ですビックリマーク

 

続いては、よつば組による「U.S.A」の合奏です音譜

 

 

みんな国旗のベストを着てスタンバイグラサン

 

さすがよつば組ビックリマーク一番大きいクラスだけあって迫力がありますびっくり

 

 

演奏しながら踊っちゃいますヤッホー

 

写真が少ないのが残念・・・。.・ω・.。

 

続くプログラムもよつば組なので、着替えに一旦退場ほし

 

その間に、次のプログラムで芸人さんの「ひょっこりはん」をするということで、お客さんも一緒に練習してみましょうビックリマーク

 

と、練習していると・・・

 

 

おやはてなマーク

 

 

ビックリ

 

 

所長はんがひょっこりしましたぁわらい

 

このあと普通に出てきて司会をしていましたわらい

 

そしていよいよよつば組の出番キラキラ

 

 

幕から顔をひょっこりさせて、一人ひとり手話で自分の名前を発表ビックリマーク

 

幕を取ると・・・

 

 

ひょっこりはんの衣装で「あいうえおんがく」の手話歌をしました音譜

 

 

しっかり手を動かして大きな声で歌っていましたパチパチ

 

続くぞう組による鍵盤ハーモニカの演奏では「め組のひと」を演奏照れ

 

 

始まりから終わりまで集中力が途切れることなく、みんな揃った見事なメロディを聞かせてくれましたキラキラキラキラ

 

 

次のぞう組による「ココロオドル」のダンスでは

 

 

ノリノリの音楽に身体をめいいっぱい動かして

 

使えるスペースは全て使う感じでめちゃくちゃ楽しそうに踊っていましたあげあげ

 

 

ラストはよつば組全員で「男の勲章」の曲で踊りましたヤッホー

 

 

みんな座り方もさまになってるわらい

 

締めくくりに総長(所長わらい)も登場し

 

 

「みんな最高だぜ~グラサン」のお言葉を頂いて音楽会は終了パチパチ

 

一生懸命練習してきたので、子ども達が自信を持って舞台に立っている姿がとってもかっこよかったですラブラブラブラブ

 

 

 

ほしおまけほし

 

総長(所長)のリーゼント重すぎて

 

 

手で支えないと

 

 

顔見えないわらい

 

 

sao

 

 

保育理念を背にキラキラ