今年最後の更新ですひゃ~・・・

 

昨日の本園に続いて、分園のクリスマス会の様子ですXmas Tree

 

お部屋でクリスマス会をしていると・・・

 

どこからともなく鈴の音が・・・トナカイ

 

 

うわぁキラキラサンタさんだぁキラキラ

 

・・・となった子は何人いたのでしょうか苦笑

 

サンタさん登場と同時に泣き声が響いていましたあせるびっくりさせちゃったかな苦笑

 

 

お部屋を見ると手作りのクリスマスツリーがXmas Tree

 

 

でも、よく見るとツリーのてっぺんにつけるお星さまがないびっくり

 

どうしよう・・・

 

すると、サンタさん

 

 

袋の中からお星さまを出してくれましたほし

 

 

わーいパチパチこれでクリスマスツリーの完成だねキラキラ

 

もちろん、お星さまだけではなくちゃんとプレゼントも持ってきてくれましたよ~ウシシ

 

 

 

泣き顔泣き3

 

 

こちらは余裕のポーズグラサン

 

泣いていた子も、「プレゼントほしい人ービックリマーク」と言われるとぉ

 

 

「・・・はぁい。.・ω・.。

それはそれ、これはこれだよねわらい

 

 

それでもやっぱり怖いー泣き3

 

 

2歳児さんはさすが、しっかり受け取ってお礼まで言えていましたパチパチ

 

そして分園の先生にもプレゼントをもらいましたきゃぁ~音譜

 

 

思いがけぬプレゼントに、やったーラブラブラブラブ

 

 

プレゼントをもらったお礼に、子ども達からはお歌のプレゼント照れ音譜

 

 

最後は記念撮影をして

 

 

 

サンタさんをお見送りしましたバイバイハート

 

来年もまた来てくれるといいねスマイル