今日は明石乗馬協会さんから2頭のポニーがやってきてくれましたニコニコ
{8B6BC20C-7761-4289-95A4-C994CB918765:01}

シュウくんと~
{7B15A13D-ACA9-46D0-9CB5-4246B9A97EFF:01}
アパくんで~す得意げ
小さい子ども達も顔は強張ってましたが泣かないでお馬さんに乗れてましたよーべーっだ!
子ども達の後は先生達も乗っちゃいましたー。先生達の方がはしゃいでたかな?
乗馬を体験したらシュウくんとアパくんへのお礼にニンジンをあげましたにひひ
{40401D79-7708-4A77-B366-0947592D29C1:01}

{38F3F32D-7672-4999-908C-299826105221:01}

みんなが持ったニンジンはあっという間にシュウくんとアパくんのお腹へ(笑)
来年も遊びに来て下さいと約束してシュウくんとアパくんとお別れしました~。
明石乗馬協会の皆さんありがとうございました
{E0C93FBA-875B-4AA4-805D-9C973566E37C:01}