月が変わりましたが9月の最終日に高年クラブの方達がいらっしゃって、年長クラスのお誕生日会を御祝いしてくださいましたニコニコ
早速、マジックショー
{2B96676E-0C9A-4760-BDE6-12E4A5D14869:01}

みんなもマジックに挑戦
{0E4DAFB2-16FB-45D5-8518-F0FBE513A796:01}

ん~なかなか難しかったようです;^_^A
マジックショーの後はおさるのかごやの唄に合わせて、おさるのお面を付けて、かごを担いで踊ってみましたよ~ニコニコ
最後はみんなで大盛り上がりラブラブ!
{303FA0CA-9D21-4445-B703-24AA73158382:01}

楽しい時間の後は高年クラブの方に畑の植え方を教えて貰いましたニコニコ
{02DA19C0-330B-4486-8427-A0DB284A1E9D:01}

{702E2754-92F2-464C-BE8C-CDC835B00CFA:01}

大根の種を植えましたよ音譜
{3B5F3384-921C-4097-AFBB-7300FCCCD90B:01}
みんなで種を植えた後は、元気な大根が成長するように、みんなでおまじない音譜
{1EBDAE42-1A6B-46D0-A85C-7BA69D30D85B:01}

さぁ、おまじないの効果が出るといいですね音譜
収穫が楽しみですニコニコ
高年クラブのみなさん、ありがとうございましたにひひ