近況と、歯‼︎‼︎‼︎‼︎ | 今福鶴見美容室Lyuca hair&spa(リッカ)山手 彩

今福鶴見美容室Lyuca hair&spa(リッカ)山手 彩

大阪市城東区今福鶴見★プライベートサロン★キッズスペース有★ユメスイート シャンプー台★ママ美容師が独立!!


カウンセリングに力を入れて、365日お客様のきれいをお手伝いします!!

こんばんわー!!


山手です(*^◯^*)



最近、暑くなってきたーーー‼︎‼︎


授乳も暑い!!!

これからもっと暑いのが怖いです。・°°・(>_<)・°°・。


もう、歯が生えてきました❤️❤️❤️

{AB0C3738-B751-48D0-A428-9619880A4A16:01}

1週前くらいの写真!!!今はもっとはえてるけど、暴れるから、、、
撮れマセーーン。・°°・(>_<)・°°・。笑




ところで、

今日保育園の途中入園の紙提出してきました、、、!!!

もう、いっぱいかもとのこと、、、
やっぱり待機児童かぁーーー!!!

色々策は考えておりますが、、、💦


早くて7月
遅くても年内には
復帰を考えてます(^◇^)


とりあえず復帰に向けて進んでます(*^◯^*)

詳しく決まったらまた連絡しますね!!!

{C7219F84-E3EA-4607-BE31-715DB6B495E1:01}







先週のBBQの写真!!!


めいちゃんやっぱり大人数ど賑やかな場所苦手かも、、、また泣きました😭😭😭
{1A2453CB-ECB6-467B-9282-9053D89DAEF1:01}

いつか慣れてね❤️