GW〜めいちゃん新幹線デビュー〜 | 今福鶴見美容室Lyuca hair&spa(リッカ)山手 彩

今福鶴見美容室Lyuca hair&spa(リッカ)山手 彩

大阪市城東区今福鶴見★プライベートサロン★キッズスペース有★ユメスイート シャンプー台★ママ美容師が独立!!


カウンセリングに力を入れて、365日お客様のきれいをお手伝いします!!

こんにちは(*^◯^*)

山手です!!


美容師してからはGWは仕事だったので、あとクラブやバイトもしてたのでまともなGWが初めてでした(^◇^)



最初は家でのんびりしよーと考えてたのですが、、、

福岡の叔母の家にみんな集まってBBQするとのことで、急遽福岡に行ってきました!!!その日に決めてすぐ出発⭐️

心配してた新幹線も指定席が空いてて、、

めいちゃんもお利口さんにしてくれてよかったです!!{9EA69C65-99E2-46BE-801B-ABA4DC30ACA3:01}





4カ月入った頃に寝返りができて、最近は目を離せば回転してます!!あと人見知りがもうあります、、、😱😭
{64B6EE38-F269-42F2-A6E6-A756DC972321:01}






福岡でも山が多くのどかな場所☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夜のBBQよかったです!!

めいちゃんもおばあちゃんに抱っこされてご機嫌でした(^◇^)
{7721DD33-89E9-4C83-985E-9ACA650D7C7D:01}


今度はお店の新入生歓迎BBQに参加してします(*^◯^*)




めいちゃんの人見知りは大丈夫でしょうか、、、!???