サッチャーいわく

欧州が統合しようが哲学・教育・文化などが違う民族が群れても何の役にも立たない。

「ウクライナ」が危機に陥ってもNATOは戦争防止のために派兵もせず、ただ警告だけ。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

バツレッド注意バツブルー電球うずまき

総理になれて嬉しいな~「バカか」

 

こんな鯉のぼりのような男に日本を託する事は日本民族がいかに遅れているかを示すものであろう。明治を開いた薩長や幕府派の精神はもうない。

あるのはお花畑だけよ。

 

①考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる。

~マーガレット・サッチャー~

②多数に追随するな。自分自身で決断せよ。そして人々をも納得させ、リードしていけ。

③私は意見の一致を求める政治家ではない。信念の政治家だ。

④我々は核兵器のない世界ではなく、戦争のない世界を目指すべきです。
  
⑤リーダーは好かれなくてもよい。しかし、尊敬されなくてはならない

⑥私の仕事は英国が共産主義に向かうのを防ぐことです。

⑦あなたが勝つためには、一度ならず何度も戦うべきだ。

⑧人命に代えてでも我が英国領土を守らなければならない。なぜなら、国際法が力の行使に打ち勝たなければならないからだ

 

 

相当な左巻きですな~