あなたはこの写真をどう見る? 重要文化財、世界遺産の火災・・・一般の家ではない

出火原因は配電盤付近の焼け具合が大きい・・・?

 

 

本当にそう思います?

メディアの印象操作と思いません?

関係部署もはっきりと場所をして指定ないのに・・・。

 

良いですか?最新の配電盤ですよ。それも最高の。設置場所云々、スプリンクラー云々。

メディアは検証なしで権力の報道をそのまま垂れ流しです。

 

まず工作員を疑わない手はないでしょう。

なぜスパイ、工作員を疑わないのか?法律に文言がないからですよ。

 

簡単でしょ。

公安は内調は調べてるでしょうが、発表が出来ないからね。

 

首里城火災

白川郷の火災

白川郷は放水銃を集落全体に用意してあったため延焼を免れたのです。

 

羽田空港第2ビルの水道はまだ使えないのです。

貯水槽に異物が入り貯水槽を全面洗浄し検証してからの使用予定なのでまだ2~4日は掛かるでしょう。首都日本の玄関がこのありさまですよ警備より整備で性善説をもとに管理してるのです。 これも機械の故障ビックリマーク

 

 

 

参考までに過去のスパイの道具を見てみましょう

ソ連やヨーロッパ、アメリカのスパイたちは当時、この隠しカメラ(コードネームは「エイジャックス(Ajax)」)を普通のコートの内側にしのばせていた。カメラのシャッターケーブルはポケットのなかに隠されており、それが握られると、ボタンに似せたレンズから写真が撮影された。

この隠し発信器は、誰も触りたがらないもののかたちをしていた。つまり犬のうんちだ。1970年代にアメリカ中央情報局(CIA)が支給していたスパイアイテムで、飛行機に無線信号を送り、空爆や偵察を行う位置を教えるために使われていた。

必ずしもすべての秘密工作が計画どおりに進行するとは限らない。もしミッションの遂行が危うくなったら、拷問よりも死を選ぶCIAエージェントは、メガネを外してツルをかみ、そこから致死量のシアン化物を放出させた。



この一見ごく普通の口紅は、ソ連国家保安委員会(KGB)によって冷戦中に開発・使用された。177口径(4.5mm)の弾丸一発を発射して敵を殺すことができた。

CIAが使用していたこのコンパクトな工具セットは、エージェントの肛門(直腸)のなかに隠せるように設計されている。ボディーチェックの際に検知されないようにするためだ。


どの機関がこれを開発したのかについてはほとんどわかっていない。懐中電灯としても拳銃としても機能する一品。

なかが空洞になったコインは、スパイの世界では非常に広く用いられている小道具だ。このコインのなかには、マイクロフィルムやマイクロドット(縮小した写真や文章)を隠せる収納スペースがある。コインをあけるには、表にある小さな穴に針を差し込む。

この靴はもともと、アメリカ外交官が履いていたものだ。ルーマニアの諜報機関によって盗まれたのち、隠しマイクと発信器が取りつけられた。


このペンは、アメリカの諜報機関によって支給されていた。標準的なドアのカギをあけるのに必要な道具がすべてそろっている。

この小道具は、第二次世界大戦中、OSSにより支給されていた。箱入りの鉛筆を装っているが、なかには発火装置が入っている。時限式のため、スパイは爆発の前に安全な場所に逃げることができた。

 

 

このようなもの以外に

今の日本には細かい配慮がなされているんですよ

・・・ハニートラップですね。

   

 

ペタしてねペタしてね