いまだに千葉県では水道電気が来てないそうです。

当たり前でしょう。獣の房総半島を無理に宅地化、近代化しようと成田空港の建設。

それに伴う大突貫工事ですよ。

 

空港への足を確保するため

イノシシやヤギ,野ブタのけもの道を一晩で道路にしちゃう。

 

ついでにとアクアラインですよ。東京湾に地下を掘り、いまだ未回収。バスの客?1便に~3人ですよ

 

この暴れん坊に誰も手が出ず、本人はラスベガススカラカン・・・

ヤクザから借りたがそれもダメ。

 

この、けもの道・・・無駄な事を・・・これも東京一極集中の一面。

空港ができるから宅地開発だーと訳のわからんブローカーだらけ。

 

いまだにスマホの充電?水がない?井戸でも掘れ!電気が来ない?

当たり前でしょ。計画もなしに電柱建てたりして原野の葉が絡んで手間がかかる。

 

立小便と野クソの仕方ぐら覚えておけよ

安~い田地田畑で買った者よ・・・ざまみろですな。

 

 

だから特捜は屁でもこいて寝ているの?そう思う今です。

 


ついでと言っちゃいけませんがこの男も

金権千葉が住みかですな。

 

大体がですよ、千葉、茨木などが首都圏などはおこがましのです。

これらの県は動物公園が相応しいのです。

 

ペタしてね