さあ、今回は婚活についてです!

 

今年の冬はやっぱりちょっと温かいですね花

温暖化が心配ですねっ……てこの時期、寒さが心配なデート場所にディズニーがありますよね。

でも、ほとんどの人がディズニーランド(ディズニーシー)って好きキューンですよね。

そして、一度はディズニーデートがしてみたいと思っていませんか?

 

 

 

 

 

ディズニーデート、憧れラブです。

素敵なお相手と楽しい夢の国。

想像するだけで、顔がほころんでしまうことでしょう。

 

でも、そう。ご存知ですよね。

ディズニーに行くと別れてしまうと言う、うわさ

うん、うわさです。あくまでうわさ。

実際、ディズニーに行ったからと言って、別れたカップルは殆どいないそうです。

 

ただ、婚活真っただ中の貴方が、お相手とディズニーに行く場合、

ディズニーは危険な落とし穴あせるがいっぱいです。

 

凄く、すごく気が合って、ずいぶん長く付き合っているならいいですよ。

でも、婚活中はそんな長く付き合っているなんてこと、あまりないですよね。

 

 

ディズニーの危険

 

まずは、

チケットお札

 

チケット代、けっこう高いですよね。誰が出すんだ論争。

たぶん、チケットの手配をしてくれた方が事前にクレジットカードなどで払ってくれていると思います。

もし、チケットを手配したのが、貴方だったとします。

お相手に、お相手の分のチケット代を請求するのは、あまりスマートではないですね。

「はい」ってチケットを渡してください。

気遣いのできるお相手なら「いくらだった?払うよ」なんて言ってくれるでしょう。

そうしたら、「うん。じゃあ、ランチを奢って」

なんて返しましょう。

お金を細かく計算していると、なんか神経質でちょっとケチに見えてしまうので。

ちょっと、余裕のあるふうニヤリを装うのもいいかもしれません。

 

いざディズニーの中に入ると、人が多くてうんざりしてしまう人もいるでしょう。

そして、そうです!

大敵!待ち時間の長さえーん

 

一時間も二時間も待っている間、二人で楽しくおしゃべりなどできてたら問題ないですし。黙っていても、それが自然の気を遣わない流れならとってもベスト。

 

ただ、どうしても、疲れるしあせる

足は痛いしえーん

イライラしがちえー

 

ふとしたお相手の行動が、あなたの神経を逆撫でしまうかも。

そして、その逆もあり。

 

さらに、混みすぎていてレストランに入れないってことも。

レストランは予約しておくことをお勧めします。

 

結論として、

かなり親しくなるまではディズニーデートはしない!!

 

 

ディズニーに行ったら、もっと仲良くなれると言うのは幻想に近いです。

幻滅しちゃうことの方が多いです。

 

ディズニーはもっともっと二人の距離が近づいて、「えー、やだ、もう疲れた」と言っても、お互いに許せるようになってからしましょう。

 

 

 

 

ぜひ、ホームページもご覧ください。

ただいま、先着3名様に特別料金でご案内しておりますキラキラ
詳しくはお問い合わせください!