前回のブログでお話しした、自分がどんな理想の結婚生活を送りたいかというシミュレーションはバッチリですか?

その理想を持って婚活にGOびっくりマーク

さあ、まずは張り切ってお相手を見つけましょう。

 

 

そう、出会いドキドキがなくては始まりませんものね。

 

さっするに、職場には、もうそれらしき人はいないでしょう汗

通勤時に出会うなんて、ドラマじゃあるまいし。

趣味の教室、通ってますか?そこにお相手になりそうな人はいますか?

 

新しい出会い恋の矢を見付けるしかないでしょう!

簡単に見付けるって言ってもね。なかなか……汗

 

例えば、新しい趣味を始めて、その集まりに参加するのなんていいですねビックリマーク

 

そんな暇ないよ~。お金かかるのも大変だし。そもそもやりたいことなんてないよ。

なんてぼやきが聞こえてきそう。

 

でもね、真剣に結婚相手を見つけたいなら、そんなこと言ってる場合ではないですよ!

言い訳している間にも時間はどんどん経ってしまいます。

 

もし、何か始めるなら、今キラキラそして、最低でも週一回は顔を合わせる必要のあるもの。

ダンス教室、絵画教室、写真同好会、街をぶらり散策の会、ラーメン食べ歩き会

……などなど。

 

 

自分が、好きで続けられそうなことを思い描いてみてください。

そして、ぜひ、挑戦してみてください!!

できれば、一つではなく色々なところに顔を出せば、出会いの可能性が広がります。

 

え?そんな暇、無い?ガーン

ですよね汗うん、皆さん、忙しいですもの。

 

 

じゃあ、まあ、手っ取り早くマッチングアプリ

気軽ですよね。つい、やってみたくなりますよね。

スマホがあれば簡単に始められますし。

 

でも、そこ登録している人の何%が真剣に結婚を考えているでしょうか。

やっぱり、遊びの人が多いですよね。だいたい、入会審査なんてないから、既婚でもバレないし。もしかしたら、騙されてボロボロになってしまうかもしれません泣

 

本気で結婚をしたいなら、マッチングアプリはお勧めできませんびっくりマーク

 

本当に、出会いって難しいですショボーン

 

 

 

 

ぜひ、ホームページもご覧ください。