さてと、
カサデルインカをチェックアウト。


結局、今日も朝食ほとんど食えんかったわ。。
あかん。



ってかカサデルインカすんごく良いと
思っててゴリ押ししようと思ってたんやけどな。


地球の歩き方に掲載させて、
このブログでも今までになく人に見てもらう
ための記事作ろうと思ってたんだけどな、、


チェックイン前にオーナーと会えたのが
良かっただけみたいだわ。


オーナーが宿にいないんだもんね。。


トイレ水流れないし、
シャワーも水出なかったり、
キッチン使えなくなったり、、


良いとこもあるんだけど、
僕の中でそんなゴリ押しできるほどの
宿じゃなくなってしまった。


値下げしてくれてたし、、

気に入ったからとかいって、
結局1泊分無料にしてくれたんにな。。



正直、プーマの方が快適かも。


残念。泣




まぁとりあえず、
コウとふらふらして




いざキト目指して出発!!



バスターミナルまで4キロほど
とぼとぼ歩いて、
まずはLima(リマ)行きのチケット購入!



バス会社いっぱいあって
あれこれまわったんやけど、


結局やられた!笑


{CE66ECFC-213D-4CEA-B8CA-E3572AC5AA59}
この会社(Civa社)にダイレクトで
たどり着ければ60PENなのに、、


別の会社が僕の欲しいチケットを
65PENで売ってくれて買っちゃった。


目の前の会社なんに、
5PEN紹介手数料取られたわ。笑


まぁよかけどーー( ̄Д ̄)ノ




ほんで13:30出発!!



22時間の旅やーー!



おぉ〜
ってかこれマチュピチュロードやん。

すんげー山道で大変やけど、
マチュピチュ行ってないけど、、


これマチュピチュやん!!
みたいな道を走ってく。



そして晩飯!


恐る恐る注文。
昨日からほとんど飯食えてないからね。





でも食えた。泣
食べるの気持ち良い。




今夜吐かんけりゃ、完全復活やーー!!





◆今日のお財布◆

10/11 (80.8PEN=2446JPY)

2.8PEN 水
65PEN バス クスコ→リマ
9PEN 晩飯
4PEN 水



ランキングに参加してるので、良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村