宿をチェックアウト。
別に気に入らないわけではなかった。



むしろディスカウントしてくれたし、
ドミトリーに1人で快適だし、
スタッフも親切で良かったんだけど、



一緒に山登る人いた方が楽しいし、
アジア人集まるところに
移動しようかなと思ってね。



ってことでまずは
ホステルエルプーマに行ってみる。


早速、ディスカウント応じてくれて、
2日分予約完了。


しかし日本人は相変わらずいない。


ってことでカサデルインカ2に
行ってみる。




すると、、、
名前忘れちゃったけど、、




「I will kill you!!」




すんごい勢いで怒られた。笑







昨日来た時と違うスタッフ。

激しすぎる。





お前なんで日本人なのに
うちに泊まってないんか。


何でプーマにおるんや。


何でや。


おかしいだろが。


今すぐキャンセルしてうちに来い。



とりあえず2日分は予約しちゃったから
3日後から来ますと伝えると、、、




よしじゃあ予約するか!


って。笑





なんや知らんけど、
本当に本当にこっちに
泊まって欲しいみたい。笑



とりあえず、
何日ここにいるかわからんし
ちょい待ってくれと伝えて治ってくれた。




ただそれでも丁寧に
色んなこと教えてくれて
僕としては印象良いな。




値段聞いたらプーマより
安いしこっちにすりゃ良かったわ。





プーマは韓国人宿で、
カサデルインカが日本人宿なんやね。




どうにか抜け出して、
カサデルインカ1の方を覗いてみると、、



お前、プーマ泊まっとるんか?!



って。





はえーーー!!!!!


なんと!!!!


電話で僕のこと報告してるんや。笑

カサデルインカ2から
カサデルインカ1まで2分やで。。。


僕が出てすぐ電話したんやな。。。。




そして

「I will kill you!!」



さっき喰らった攻撃より
さらに激しくやられた。。




このおばさんら
まじで激しいわ。


止まんない、、



強過ぎる。。。。








そして















を感じる。








日本人が好きなんやて。




「来てくれる人を
家族のように思ってるんだよ。」



その言葉に嘘がないのを感じる。





日本語も少し喋れる。

ハイシーズンは常に日本人で満室。

よく一緒にご飯作って
みんなで食べてるんやて。



宿作ってから8ヶ月は大変だった。

アルマス広場で客引きして、
ようやく人組のカップルが来てくれて、
そこからようやくお客さんが
来てくれるようになった。



値引き頼まれても、
限界値がある。



ってことで値下げできる
宿としてカサデルインカ2を作った。




まぁ本当に色んな話してたら、

私はお前みたいな
エネルギー高い人が好きだ。

だから2泊すんなら
1泊無料にしてあげるって。



まぁよくんからんけど、
僕もこの人たちが
好きで好きでしょうがない。



こんなに日本人が大好きで、
サービス精神旺盛で、
愛のある人たち。



地球の歩き方には
こういう宿を載せてくれよな。




まぁそんなこんなでとりあえず、
お目当の日本人はおらず、、、




ひとりでマルカートまで飯食いに。

ほんなら昨日のちはるちゃんと
もひとりその友達が偶然歩いてて、
一緒にマルカートへ。


ラッキー。笑





飯食って、

{5EEC0A8A-58CD-4FE3-89B7-A35157F181A1}

{2B00654E-7F94-4772-8650-D495AC9BF8F9}

{F443A4DC-533A-4713-AC8D-839A5FAFCC7A}

{908BF38D-660E-46BB-A979-C87D1F434E97}

{A79457F8-FE03-457C-BCF4-920966DCF319}

{D9E6F877-9EAC-4620-AF4C-80D2E6390F2C}

{C7B26C85-7B58-4006-960E-7A66AA16EB00}

{BD859E03-7707-4566-86B2-F12DCEFA4C21}

{8D452ECD-A9AF-496F-8827-85CDFB86408A}
ブラブラして、
ローマ超えたな。

街並みやべー
キレーすぎる。

見所とか美しいスポットって意味では、
ローマの方が上かもしれないけど、


中心街の美しさって意味では、
クスコたまらんわ〜*\(^o^)/*




まぁほんで宿戻って、


レインボーマウンテンの予約して、




晩飯はパスタ作って食って、



寝ようとしてたらお客さん。


なんなろー思ったら、
ちはるちゃんとその友達と、
新しい日本人。。


どっかで見たことある顔やな
思ったらウユニで1瞬だけ会って
立ち話した人だ。



マチュピチュ一緒に行こうって。笑







なんやこのタイミングーーー!笑






もう行かないって決めちゃったしな、、





でもとりあえず、、
明日レインボーマウンテン一緒に行こう
って誘ったら行くことに。笑


もう今から6時間後やから
彼も僕も寝ないとー。



とりあえず宿で
レインボーマウンテンの予約して、
今日は彼らも帰ってったから


僕も就寝。笑




◆今日のお財布◆

10/7 (104.8PEN=3173JPY)

6PEN 昼飯
1PEN パイナップル
7.8PEN 食費
90PEN レインボーマウンテン




ランキングに参加してるので、良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村