3:00起床!

そして2回目のウユニ塩湖ツアー!
今回はサンライズツアーや!


楽しむぜー!!


{DC1E88AA-48FB-4694-9D86-6AC785DAB4FB}

マジで最高だったサンライズツアー!


を終えて、


そのまま僕らの宿のロビーで
写真のシェア。




{6E4983A7-E990-4AA7-99DF-396B576DAFE1}

{0D4FF3F7-C4B6-4FAA-BB23-A7DDB2477E46}

{6748FB58-874A-476F-9DA0-E20DE460A6EB}

終わってみんなで昼飯食い行って、
マサさんビール奢ってくれて爆笑



まささんとはお別れし、



{60BF8EFC-8C29-43AD-869B-030068E52928}

{85B538A0-0F06-4C7E-B47F-9968F0C1BCDB}


僕らはみんなでバスターミナルへ。




本当にみんなでびっくりしたけど、
みんなそれぞれのバスチケットを
今夜か明日の便で買ったからね。



もうみんなウユニ塩湖に大満足した
ってことなんだよね。


今日のツアーで少しでも雲がかってたら、
きっとまだバスチケットを
買わない人がいただろうな。



せっかくウユニまで来たら、
自分が満足するまで何度でも
足やや運びたい。


時間が決まった人以外は、
みんなそんな思いで来てると思う。




だからこそ。
今回のサンライズツアーは
マジで最高だったってこと。




さーっとみんながウユニから離れる。
みんなで笑っちゃったよね。


{D1F8383B-5B56-41EA-8BAA-EE6955C7C5A8}

そっからはまた僕とサリーはビール。

しゅうはコーラ、チリリンは水。
ほんで4人でロビーでまったり。


{15E2FF03-EE7D-41EE-B4DF-9EF77EE4A53F}

シャワー浴びて、洗濯して
最後の雑談ー!


僕は今夜の便でたつからね。




Lapas行 20:30発 翌朝5:00着
カマ 100BOB


セミカマ 90BOB ノーマル 80BOB
もあったけど、
そこまで値段変わらんし、
眠さヤバいから初めてカマを予約。



撮った動画みんなで見ながら
ずっと笑って過ごした。


{5C474366-01E4-46BC-B218-769A22B020ED}

ほんでまた晩飯みんなで
食いに行って


みんなとお別れ。


{77B45D4B-9257-4C2D-A3BF-DA5583A38810}

しゅうとさりちゃんは
僕をバス停まで送ってくれてお別れ。




ありがとう!!




今回のウユニで中国語に
親しみを覚えた。




どうも中国人に良いイメージ持てず、
ここまで旅してたからね。




今回のツアーで台湾人と中国人と
会ってみんな本当に楽しくて、
良かったからね。


ありがとう!!



そして
バスに乗ってからは即爆睡やてへぺろ



◆今日のお財布◆

10/4 (272BOB=4076JPY)

115BOB ツアー代
13BOB 昼飯
9BOB ビール
7BOB お菓子
100BOB バス ラパス行き カマ
18BOB 夜食
10BOB 食料