今日の初体験

AM7:00~錦糸町北口スターバックスにて、
フリーのパティシエさんと、
Xmas Partyのオーダーメイドケーキの打合せ

これまで誰も見たことのないような、
衝撃のケーキを依頼してきた


非現実的な大きさ

初めて見るあの物体に人は興奮するだろう

ケーキだけでもとんでもない企画になりそう

打ち合わせ中もワクワクしてしょうがない

PM12:00~Lunch
無人レジにお金を置いて、お釣りを取るイタリアンレストラン


日替わりパスタ以外は全てセルフでお代わり自由
パスタの配膳も自分で行うというスタイルの人件費超削減飲食店

陰気な雰囲気が漂っているように感じるが、お客さんは決して少なくもなかった

パスタの味はまーまー。
スープは微妙で、
サラダはカットしてあるだけ。

飲み物は、その辺の買ってきたペットボトルの容器から、紙コップに自分で注ぐ。

フランスパンは湿気ってパサパサしていた

嫌なお店ではないが、多くの人がイメージする「イタリアンレストラン」とはかけ離れていると思った



PM19:00~新宿東南口スターバックス
数年イベントやってるオーガナイザーさんとお茶

来年は一緒に法人巻き込んで、共産募って、大きくイベントやれそうな信頼出来る方

PM22:00~Hub新宿靖国通り店


今後もお付き合い出来そうな
良い出会いもあり、

最高の1日

今日も有難う!!