今日の初体験

マイアミガーデンでパスタを食す
http://miami-garden.jp/

何食べたか名前を忘れたけど、店員さんお勧めの美味しい緑色のパスタ


僕はまた彼と会っていた

今月で3回目

僕は彼が好きかもしれない

初めて会ったのは今年の1がつ末の事だった

渋谷マークシティのカフェで会った

その頃の彼は礼儀作法を知らない、若輩者だった

ただ、心に魂が宿ったような強い眼光と言葉尻は記憶から離れなかった

強い眼光と言葉尻はさらに力を増して、大人になっている


また刺激を受けた


僕にとって大切な存在である

彼にそれは伝えない


ひっそりとその気持ちを胸に持ち、今後も関わっていきたい


いよいよ爆発できる

いよいよ


もう止まらない


突き抜ける



という事で、この初体験ブログは今後も継続していくか迷っている


書く事に大きな意味があることは、なんとなく感じてるので、ブログは書くけど初体験ブログから変化するかもしれない


その時はその時で。


今日はここまで