yamatatsukoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

期待と不安

明日新しい仕事先の顔合わせがあります!
家から少し時間がかかるので今から遅刻しないか心配です(--;)
友達できるかなぁ→(子供か!)
なるようになれだね!
がんばんべ

体調不良

今日夕方ごろ謎の吐き気下痢に襲われたぁ→(;o;)
出すもん出したらスッキリ♪
汚くてすいません(/--)/→(__)ペコリン
だけどもだけど!
この季節の変わり目みなさん体調には気を付けてください!!

又々昨日の続きですけどね、私カフェ巡りが好きでして、荒畑で「ポケットカフェ」という処と
「アンカフェ」に行ってきました(*^^*)どちらも手出しの珈琲で「ポケットカフェ」はカウンター席のみの世界最小のカフェと言ってました(おぉ)優しいマスターがいて
デザートから何から何まで手作りで今度は手作りワッフル&アイスクリーム食べに行きたい~
続きまして「アンカフェ」は女性マスター(かっこいーですよね)
こちらも、手作りケーキに手作りハンバァグ
昨日はNYチーズケーキとアップルパイ凄く美味しかった(^-^)

どちらのお店もカップ&ソーサーがおしゃれでした
カフェ巡りは楽しすぎ!!

荒畑辺りで

今日は、友達と昭和区荒畑めぐりをしました(^O^)まずお昼にラーメンを食べ麺やしばやまのラーメンはゴリオシ!!
今日は台湾ラーメン(味噌味)ここの台ラーは辛くない(>_<)辛いのが苦手な人でも食べれる系の系(-.-)b
荒畑は隠れ家的なカフェも沢山あるよ!最近のうちの穴場です\(^o^)/