本日は


亀戸スポーツセンターにて


サークルを開催しましたニコ



私が行く時は雨は止んで、


天気は回復してました☁️





1本目はマルチステップ。


2台固定、


元気がある方は(笑)左は背面スタートです。





先週の深川北よりは


抑えめでしたが、やや細かい動きもあり、


体の使い方も逆をいったりと


なかなか手ごわい動きも入れてみましたウシシ



2本目,エアロ。


こちらも先週よりは抑え気味でしたが


スライド系が多く、


どちらの足から次は動くのかに


迷われている方もいらっしゃった


ようですダッシュ



ご参加された皆様、お疲れ様でしたカキ氷


楽しかったです★★★


また次回、宜しくお願い致します🌈



やまたつニコニコ