マスカレイドバナー 再登録しました | 空のくも ~イラストで羽生結弦選手を応援するブログ~

空のくも ~イラストで羽生結弦選手を応援するブログ~

こちらは絵を描くことで羽生結弦選手を応援するブログです。
セブンイレブンで出力できる紙バナーやゆづぬり絵なども提供させていただきます。
また、ゆづ友さんのゆづ情報を掲載することもあります。

どうぞよろしくお願いいたします。




先日アップした、こちらのマスカレイドバナーのセブンネットプリントですが、昨日31日23:59までだったので、新たに登録し直しました。


7日まで 92940669



セブンネットプリントは、登録してから7日間が期限と決められているのです。




今回、とても反響が大きくて、



現地に行くから持っていくね!



現地に行けないから気分盛り上げるために飾るね!



ポストカードサイズを印刷して、もらったつもりになっちゃおうかな🎵

やってみたかったんだよねぇ、ポスカ交換とかお土産交換、っていうの!



と言ってくださる方、



沢山の方々が使ってくださり、嬉しい限りです✨

ほんとうに有難うございます🌹




尚、当方に利益は1円も発生しません。

たまーーに勘違いしてる方がいらっしゃるので一応。


セブンネットプリントは、こちらが持っているデータをネット上に登録して、みんなでシェアするというだけのもの。


番号を知らせて共有すればみんなでシェア、

自分しか知らなければ、自分が便利なだけ。


登録は無料で、経費も発生しません。





さて、幕張が終わり、今日から仙台でしたが・・・

幕張のことで嬉しいお知らせをいくつもいただきました。



「こんにちは。

幕張3日目、こちらのバナーを振らせて頂きました。

自作バナー用意してましたがお隣の方がくもさんバナーを2枚お持ちで、とても素敵なので最後の周回で一枚持たせて頂きました。

羽生くんは前に来て気付いて下さりバナーに合わせて片手で顔を隠し仮面外してくれました。

ありがとうございました。」




な、なんと(°д°)!!

もうもう・・・

感無量です・・・


仕事詰まっていたけど、寝ないで描いたかいがあったわーーー




バナーを使ってくださって、嬉しいエピソードをお知らせくださって、ほんとうに有難うございましたm(_ _)m




他にも、

「現地でバナー見たよ!」

といくつかお知らせいただきました。


すごく嬉しいです( ;∀;)

ありがとうございます✨



上記の方のことかどうかわかりませんが、似ているエピソードも頂戴しました。




「幕張楽日、周回で見かけたことをお伝えしますね。

最前列2人の方がこのマスカレイドバナーを

持っていたら、結弦さんが「すげー」と言ってその前で仮面を取るしぐさをやってくれてたんですよ!」



はぁぁぁぁ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

もう言葉がありません・・・

生きてて良かった!!




ほんとうに皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




ファンタジーに行ける方も、行けない方も、結弦さんの笑顔とドヤ顔を一緒に見守りましょうね!!




今回、共演されたToshlさんのことをより深く知る機会を得られた我々ですが、お名前をお書きする時は「としくん」と表記するのが最もお好みだとか!

知らなかったぁ・・・



としくんの曲を貼りたいけれど、公式サイトにマスカレイドやクリスタルメモリーズはありません。


なので、

赤いスイートピー


のリンクを貼ります。


ファンタジーオンアイス in 幕張の放送では、音が充分に拾えていませんので、こちらを聞いていただくと、としくんの優しい歌い方にウットリした気持ちがわかっていただけるのでは。



同じユニバーサルミュージックのサイトにある、としくんの


365日の紙飛行機



も聴いて号泣・・・

(外だったので心の中で、ですが)


歌唱力、表現力によって歌詞が聴いている側にぐーっと入ってきて、「こんなに良い曲だったのか・・・!!」という衝撃もついてきました。



優しい歌い方と激しく強い歌い方をこんなに明快に使い分けられる方も少ないような・・・



今回、としくんとゆづ(としくんは最近、こう呼ばれてますね😆)の共通点が多いと言われてますが、ここにも!


姫であり漢である誰かさんも表現力が卓越してますもんね!


明快である、わかりやすい、ってすごく大切なことですよねぇ

伝わらなければ意味が無いですから。



としくんがブログで色々発信してくださっているのも、伝えるということを大切にしていらっしゃるからなのかな・・・


裏話などが聞けることは有難いですね( ;∀;)




そしてまた、本日(土)夕方、としくんのニコ生放送をしてくれるそうです!!


くわしくは としくんのAmebaブログ にて!




リスペクトし合う神々の共演に感謝しつつ、本日の終わりとさせていただきます。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m