野反湖キャンプツーリング ~その1~ | 連鷹(れんたか) with フォレスター × GSX-R750

野反湖キャンプツーリング ~その1~

6月2日(日)

くもり

 

能登半島キャンプツーリングから2週間。

パッキングに慣れたのか、ちゃちゃっと積み込みできたな合格

寄居PA

 

梅雨前に再びキャンプツーリングが出来るとは、うれしいべーっだ!

雲が多めですが、野反湖へ向け出発DASH!

まあ、私は、雨が降るんでないかとビビッてましたがw

ビビリは、いくつになっても治りません。。。

関越道を北上し、駒寄PAより榛名山へ。

 

あれれ、木が伸びたのか以前よりも見晴らしが悪い目

県道33号 高根展望台

霞んでいるから、そもそも視界が悪いけどw

 

ヤマツヅジ、レンゲツヅジが見頃みたいビックリマーク

晴れてたら気持ちが良いんだけどね。

 

その後は、県道54号二度上峠→北軽井沢→国道146号→中之条へ。

 

街中で買出しをして¥

この手の地元スーパー、好きだなべーっだ!

店内レイアウトやらお店の作りが面白いw

ここの特長は、酒屋さんがテナントに入っていて、スーパー自体には酒類が売ってないことかな~

あと、クレジットカード払いは、なぜか、一番レジのみ。

 

ランチは、お蕎麦ナイフとフォーク

道の駅 六合

お蕎麦だけでなく、天ぷらがとてもおいしかったにひひ

この時期は、山菜がおいしいね~

 

国道405号の行き止まり(群馬県側)にある野反湖へ到着ビックリマーク

良い感じの雲じゃないかくもり

何度来ても良い景色アップ

曇っていてもテンションが上がりますねグッド!

群馬にあるのに、野反湖の水は、日本海へ流れるんだもんな。

なんだか黄昏てしまうぜニコニコ

 

国道の行き止まりのところにあるのが、野反湖キャンプ場。

後ろに見えるのは、とても綺麗な管理棟。

バンガローは、100棟近くあり、バンガローメイン??

テントサイトは、1日50張りまで。

この日は、日曜泊なので、予約なしでもOKでしたが、土曜泊だと要予約みたい。

土曜泊のときは、気をつけなくちゃ。

 

テントサイトへの車両乗り入れは出来ないので、ここへバイクを停めてとパー

アスファルトに停められるのは、いいねクラッカー

 

ココからは、リアカーにてDASH!

リアカーって、キャンプ場よりも野営場って感じするw

テントサイトまでは、10~15分ほどの道のり。

 

残雪だラブラブ!

あと半年もすれば、スキーシーズンだね~

 

そんな事を思いながら、息を切らしてます。。。

キャンプしながら有酸素運動です合格

 

うわ~良い景色ラブラブ!

新緑がすごく綺麗だ!!

 

高台のサイトにて、設営。

久しぶりにペンタも張ってみたアップ

ペンタ、カッコいいなにひひ

この形が好き。

一息ついたら、

落ち木を拾い集めてと。

点火メラメラ

ほとんど湿ってなくて、良く燃えるグッド!

 

さあ、気分は北海道でいきますか~

その他精肉ってのが気になるけどw

 

キャンプで、初めてのホットケーキ合格

何も付けてないのに、美味い!!

ホットケーキって、こんなに美味しかったんだねクラッカー

キャンプでホットケーキ、最高ラブラブ!

 

見上げれば、星空も見えてきて、天気の心配はなさそうだ目

 

 

つづく