こんばんわんつ!


どうもかとうです(⑉• •⑉)❤︎



Happyを引き寄せるべく

今日もワークをやって行きます(*´ω`*)

今日のワークも



自分がいま、
どんな幸せをすでに与えられているのか


10個上げてみよう



1、心配してくれるお父さんがいる
2、アドバイスしてくれる友達がいる
3、LINEをくれる友達がいる
4、遊ぼうって誘ってくれる友達がいる
5、気にかけてくれる好きな人がいる
6、ご飯を美味しく食べれる元気な身体がある
7、美味しい食べ物を買えるお金がある
8、赤いノートを買えた
9、時間が、掛かったけど無事仕事が終わった
10、携帯を無償で交換出来た!!


今日も沢山幸せいっぱい💝


今日も1日本当にありがとう(⑉• •⑉)❤︎



masaさんの動画でおすすめしていた


赤いノート📒


ダイソーでGETしました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





叶えたい願いは

好きな人との事💝


今日から毎日


「ありがとう」


沢山書いて


叶えるぞ!



明日も皆さまにとってHappyな1日でありますように🍀