昨日も東京マラソンはじめ、各地でレースがありましたね。参加された方、関わられた方々、お疲れ様でした。


さて、私はといえばウィメンズまであと1週間。

2週間前に30km走して、次の週にハーフ走ろうと思ってたのですが、2/21〜23まで山形出張で、24は疲れてるから25にしようと思ったらその日は1日雨…。


山形では半ば意地の旅ランをしましたが、トレーニングになるわけもなく。

霞城公園付近を散策ラン。路面に雪のないところを選んでのんびり走りましたが、寒かった〜。


そんなこんなで、そのままレースもなんとなく不安なので、結局レース1週間前の昨日、ハーフ走をしてきました。


スマホ忘れのため、写真なし。

3/2  5:39スタート

気温0度で寒かったですが、思いの外いいペースで走れました。

サブ4ペースなんていつ以来かしら。

前日、次男の野球のTボール練習に参加したのがよかった模様。塁に出ると全力疾走しますからね。翌日も大きなフォームが残っていたようです。


と、いうわけであとは本番を待つのみ。

何回も出場しているウィメンズですが、一応要項を確認。


申告タイムをどのくらいで出したか忘れてしまいましたが、Cブロックでした。ギリサブ4とかで出したんでしょうか。


とりあえず、さぶよんはん目標で走りたいと思います。

ウエアはまだ未定…。

昨年同様ミニオンにするか、至って普通のランナーにするか迷ってます。


今のところ天気は良さそうです。風が強くないといいな〜。あと、気温も高くなりすぎない方が…。とか、言ってたらキリないですね。


今の予報だと風強そうですね魂が抜ける



今週の目標は仕事を進めて、金曜日に半休取ってウィメンズの受付に行くことと決めたので、目標に向かって頑張ります昇天



最後までお読みいただきありがとうございます。