ども〜、大変お久しぶりです!


5月のしょっぱなに清流ハーフをオンラインで走りその後はこんな感じ。


あ、あはは…。


というのも理由がありまして、ウィメンズの前に痛めた右膝がなかなかしっかり治り切らず…

「痛くて走れないほどじゃないけど、走った後はなんか気になる」状態が長く続いていたんですよね。


なので清流ハーフも終わって、レースの予定も全くなくなったので、いっそのこと違和感がなくなるまでランオフしよう!ってことで、こんな感じでした。


ランオフ初めの2週間はなんだか、走っちゃおうかとか思ったりしてましたが、間に1回5kmだけ走った時もまだちょっと違和感あったんで再びお休み。


その後はなんだか走らないことに慣れてきて、起きるのも段々遅くなってきて…って今に至る感じです滝汗


5月中は仕事が忙しかったり、見ると刺激受けて走りたくなっちゃうかなと、ランブログから遠ざかってみたりしてました。


不義理ですみません。



さて、痛みも無くなったし、走らないと足がむくんでるような気がするし、体もなんとなくぷよっとしてきた気がする(意外に体重はさほど変わってないです)ので、6月に入って、リハビリがてら走り始めました。


いやー、2ヶ月半前にフル走ったとは思えない。


今日は久しぶりの平日休みだったんで10時頃から走ったんですが、もー暑いのなんのって!

10km走ろうと思ってましたが、ヘロヘロで8kmちょっとしか走れませんでした。


もう日の出後には走れませんチーン


なんだか1番いい時期をランオフで終えてしまいましたが、これも必要な時間だったと思って、またイチからスタートしたいと思います。


レースもないし、暑いし、のんびり走りながら元に戻していけたらいいなと。



最後までお読みいただきありがとうございます。