今日は新瑞橋(あらたまばし)駅周辺で一日仕事の研修。 

その前に早めに現地入りしてランニングです。

新瑞橋は読めない方もいるかなーと思って読み仮名をつけてみました滝汗
ちなみに私は読めるけど書けないタイプですチーン

新瑞橋といえば瑞穂陸上競技場。
陸上競技場以外にも球技場やその他の運動施設もあり、私も若かりし学生の頃、部活の大会やJリーグ観戦でお世話になった記憶があります。

さて、話がそれてしまいましたが、今日のランは新瑞橋駅をスタートして、瑞穂陸上競技場近くを流れる山崎川に沿って走ることに。山崎川は桜の名所としても有名ですね。
私は桜の時期に行ったことがありませんが滝汗

山崎川は遊歩道が整備されていて、車が通れなくなっていて、とても快適。今日もウォーキングの方々が多く歩いていました。

ただ道中、道路をいくつか横断することになるので、ノンストップとはいかないのがちょいと残念。名古屋市内では仕方ないですかね。

今日は天気はとてもよかったですが、朝はなんせ寒くて。手袋して走ればよかったなと思いました。

川沿いには桜並木が。桜の時期はかなりの人出になるようです。

そんなこんなで今日のラン。



研修前にあんまり無理してもねってことで、ほぼキロ6ペースで7㎞。気持ちいいペースでのランニングとなりました。

明日のが時間が取れそうなので、明日はトレーニング頑張りたいと思います真顔


最後までお読みいただきありがとうございます。