今日は見た目のことをぐちぐち言ってるので

不快になるかもしれませんので

ブスとポジティブスが嫌いな方はUターンお願いします


昨日は、海老天丼、ヤクルト、メガマフィン、

チキンナゲット13p、チーズソース3個、

カレーソース1個、ハッシュポテト、

チキンマックマフィン、マカダミアチョコ6個


総摂取カロリー3409kcalくらいでした


運動は1800歩くらい歩きました


少しずつ食べる量一応減らせています

本当は昨日の半分以下にしないと

ダイエットにならないと思いますが

今はゆっくりでOKです


今日は彼が泊まりに来てくれます


スッピンを見せる日です

彼が見た目気にしないからって

大丈夫だと過信しないで

覚悟を決めて見せたいと思います


ブスですけど、見れるブスだと思ってるので

大丈夫大丈夫とか言われればいいなと思います


普段はメイク濃いので

ちょいブスくらいでおさまってるって

勝手に思ってるんですが


メイク取ったら

びっくりするくらいブス(一応見れるブス)

だと思ってるので


明るく見せようと思います


彼的には

ネタになれば問題ないらしいですから

軽くネタになるかもしれないですし


でも恋人面白い顔とか

嬉しくはないですよね


でも面白い人が好きな人なので

考え方が違うのでよくわかりません


面白いとは子供の頃から言われるので

そこは私なら大丈夫っていう自信を

持ってるんですが


見た目だけは自信持てません

持てることがないので

何言ってるんだって感じですけど


性格で好かれるのか

たまに可愛いって言ってもらえるので

自分の事好きなのかな?(人として)

ってことがあるので

勘違いしないように気を付けないと

ブスって知らない人に言われたりするので

自分でも見た目良くは見えないので


私が自分をブスだと思う理由はもうひとつあります


周りの人がブスに見えないので

たぶん自分の方が下なんだなって思います


比べるのはよくないですけど

太ってからは更に周りの人が綺麗に見えます


道重さゆみちゃんは神だとして

その辺の人たちが普通くらいに可愛く見えます


だから私はヤバイんだな~と思います


だからとりあえずダイエットしないとまずいのに

やる気がでません


でもゆっくり山あり谷ありで頑張ります


今日明日は彼と仲良く楽しく

過ごせるように頑張ります