7月初めは、70.3㎏になってしまったんですが

7月終わりに69㎏になれるように頑張ります


昨日は、ショートケーキ半分、大海老天重、

プリン、サラダチキン、油そば

を食べました


運動はしませんでした


今日は久しぶりにお仕事行ってきました

皆優しくていい職場です


今は体重減らない期間だけど

運動頑張ってやろうか悩みます、、


けどこの間エアコンの取り換え作業が中止になって

まだエアコンが壊れていて

部屋が暑いのであまり無理はできません


バナナ買ったのに食べるの忘れてるので

明日食べたいと思います

白髪予防とダイエットにもなるのを期待して


父がしらすを買ってきてくれたので

それは今日の夜食べたいと思います

豆腐にしらすって合うかな?


合うといいな


これから少し寝たいと思います

おやすみなさい