今日はマックを食べてしまいました

明日の分のマックもあります


あとはアイスを二個も食べてしまいました

ジャイアントコーン2つです

美味しかったです


昨日書いた仕事場は人気らしく

準備ができていないので

見送りすることにしました


だから残念だけど

今のところでとりあえず頑張ります


今のところもとても人が優しくて

良いところだからいいんですけど


ただ新しいところの事務のお仕事に

チャレンジしたかったです


また新しい事務で近場の所が出たら

応募してみよう


生理がそろそろ来るから

今代謝よくて体重増えないけど

生理後は体重蓄積されるから

減らないからキープを頑張る


今月少し太っちゃったし

月初めは70㎏ちょうどだったから

7月は68~69㎏になれるように頑張る