今日も彼氏と電話できました


私仕事場変えるかもしれません

でも面接で落ちそうだから変わらないかも?


太ってて見た目も良くない人が

事務受からないよね?


パソコンでデータ入力の仕事がしたいが

落ちる気がする


まだ応募もしてないのに気が早いが

受けたいと思ってる


やる気だけでとってくれないかな

データ入力の仕事楽しかったから

やってみたいんだけどな


落ちてもいいから受けるだけ

受けてみよう


落ちる確率90%

10%は希望


昨日書いた彼の事を恋愛の意味で

気になっている24才の子と

これからもライン交換しないでね


ってお願いしといた


でも電話番号とか交換されたりして、、


嫌なことが頭をよぎるよね


こんな時間まで起きてないで

さっさと寝ればいい自分


人を信頼する練習しなきゃな

とりあえず彼氏は信頼したい人だから信頼したいな


大丈夫

彼はきっと浮気はしない


好きな人が新しくできたらきっと別れてくれる

新しい好きな人とかいらないけどな


頑張りすぎない程度に頑張ろう