初めまして。

今日から主にダイエットブログを書きたいと思います。

2才年下の彼氏がいるので、その事も書いたりすると思います。

あとは日常の事です。


スタートは71.4㎏で

あまりダイエットのやる気もありませんが

ゆっくり頑張りたいと思います。


堕落してるので、見ている人は苛々するかもしれません。

元々の体重は51~53㎏で、お菓子の食べすぎで太りました。


そして、今日も誕生日会でショートケーキを頂きました。

揚げ物も食べました。


本当にゆっくりダイエットになると思います。


話しは変わって

彼氏さんと電話しまして


仕事場の24才の女の子が

彼の事が気になっている存在(恋愛の意味で)

という事を

他の職員さんから聞いたらしく


半年前に24才の子から連絡先を聞かれて断ってたそうで


周りの職場の人が24才の子とくっつけようとしてくる

ってたまに彼本人から聞いてたのですが


24才の子は周りに彼の事が気になると

言ってたそうで


彼は彼女持ちだと周りに言ってるし

24才の子も知ってるので

彼を狙うの性格が歪んでると

他の事でも24才の子の話を聞いていて思ってるんですが


24才の子は

思わせぶりな事をしちゃう、だとか

好意寄せられてる人と付き合うのは無理だけど、仲良くはしていたい、だとか

言ってる人らしいので


前から私は好きじゃなかったし

なんかおかしい人だな~と思ってたんですが


彼女持ちを狙う横取りしたい系の人だったか

と納得した


彼は私的にすごく性格の良い人なので

好かれるのはわかるし

彼氏にしたいのもわかる、けど


彼女持ちにアタックする神経がわからん


彼はデブ専を誇りに思ってる

少々?かなり?変わった人なのですが


その24才の子は細い子らしく

そういう目で見るのはよくないけど

タイプじゃないって前から言ってたんですが


私はシモの話になっちゃいますが

AVを流れて回ってきたのをチラッと見たときに

腹が出てるのも巨乳も無理だなと思ってしまったので


ちなみに私はパンセクで

51~53㎏の時からHカップの乳でしたので

僻んでるわけじゃなく

本当に好みじゃないなと思ったのですが


見て良いなと思うのが小さめの乳で細身のやつだったので

細い子の方がいいんじゃないかって

勝手に思っちゃうんですよね


私ほとんど働いてないし

日数を更に減らすとマイナスな報告を

彼にしたばかりの後に


24才の子から気になってる存在だって

事を人伝に聞いたと聞いて


すごく嫌でしたね

悪態もつきましたし


それで仕事を頑張らせようとしたわけじゃ

ないかもしれませんが

仕事を頑張らせようとしてるんじゃないかって

勘ぐってしまったのもあって

ふてくされましたね


でも周りが24才の子とくっつけようとしている中

なびかないでいてくれたから一安心


まぁアタックされてから意識し出すかもしれないし

彼はデブ専だけど

私に矢印が向いてくれるように

ダイエット頑張ろう

乳が残ればたぶん大丈夫


まず痩せてから言えって言われてるので

目指せとりあえず-5㎏!