こんばんは。

 

本日の東京株式市場は、主要株価指数がそろって上昇しました。

 

日経平均株価、TOPIX、東証グロース市場250指数は反発、東証REIT指数は3日ぶりに反発しました。

 

 

本日の東京株式市場は、先週末の米国株式市場で主要3指数がまちまちの展開で還ってきたことや週末に株価を動かすような大きな材料が特になかったこともあり、週末のヘッジ売りの買い戻しなどを交え、日経平均株価は一時マイナス圏に沈む場面はあったものの終始堅調な展開となりました。

 

個別銘柄も東証プライム市場では全面高商状となりましたが、値がさ半導体関連銘柄にはマイナスに沈んだまま取引を終える銘柄も多く、明暗が分かれた形となりました。

 

今週から始まる3月期決算銘柄の今期決算見通しや株主還元策に対する期待感から低バリュエーション銘柄が選好された面もあったようです。

 

明日以降も同様の展開が継続すれば一旦底入れ機運が高まり、先週までの流れから脱する可能性も出てくる一日となりましたが、現時点では下値模索の展開も視野に入れておいた方がまだよさそうです。

 

日経平均 37,438.61 △370.26(+1.00%)

 

TOPIX      2,662.46 △36.14(+1.38%)

 

売買代金(東証プライム) 4,307,068百万円

 

騰落レシオ(25日移動平均ベース)  104.75  値上がり銘柄数 1,471  値下がり銘柄数 161

 

---------------------------------------------------------

 

売買結果

 

---------------------------------------------------------

 

本日は、ノートレでした。

 

本日のトレードの確定損益は、

 

       [   0  -   0 (売買手数料) +  0 (キャッシュバック)  =  0  ]

 

となります。