こんばんは。

 

本日の東京株式市場は、主要株価指数がまちまちの展開となりました。

 

日経平均株価は反落、TOPIX、東証REIT指数は続伸、東証グロース市場250指数は3日続落しました。

 

 

本日の東京株式市場は、来週開催される日米両国の金融会合を前に買戻しの動きが強まる展開となりました。

 

昨晩の米国株式市場で主要3指数がそろって下落して還ってきたことを受け、日経平均株価、TOPIXともに下落して寄り付きましたが、寄り付き直後に本日の安値をつけると次第に個別銘柄が買い戻される動きが目立ち、日経平均株価は一時、TOPIXはほとんどの時間帯にプラス圏で推移しました。

 

ドル円がドル高円安基調で推移していることも、海外売上高比率の高い銘柄の買い戻しを誘った面もあるようです。

 

そうした中、日経平均株価、TOPIXともに5日MAと25日MAが接近し、週明け月曜日には短期的に上下どちらかに放れる可能性がでてきました。

 

今週は東京株式市場では方向としては月曜日の大幅安の後は、ほぼヨコヨコで推移し日柄調整をこなしているように見えた一週間となりました。

 

来週は日米両国の金融政策の行方によっては為替、債券、株式市場が大きく動く可能性があり、内容によってはサプライズ、あるいは材料出尽くしとの解釈から3月期末までその方向で推移するかもしれません。

 

いずれにせよ、大事な一週間となりそうでかなり注目が集まりそうです。

 

日経平均 38,707.64 ▼99.74(-0.26%)

 

TOPIX      2,670.80 △9.21(+0.35%)

 

売買代金(東証プライム) 5,793,435百万円

 

騰落レシオ(25日移動平均ベース)  106.75 値上がり銘柄数  978  値下がり銘柄数  632

 

---------------------------------------------------------

 

売買結果

 

---------------------------------------------------------

 

本日は、ノートレでした。

 

本日のトレードの確定損益は、

 

       [   0  -   0 (売買手数料) +  0 (キャッシュバック)  =  0  ]

 

となります。