こんにちは。

 

今日は結局23,500をキープできませんでしたね。

 

週末ですから、致し方ないのかもしれませんね。

 

後場引けで、ドーンと下がって、20日移動平均線でピッタリ止まりましたびっくり

 

騰落レシオ、どれくらいまで下がっているんだろうと、

 

確認してみたら、

 

25日   15日   10日   6日騰落レシオは、

 

97.81   85.29   81.52   49.10

 

特に、この一週間は全体的に大きく売られていることが分かります。

 
ここまで来たら、腹もくくれる、というものです。
 
今日も、かなり資産評価額が下がりましたが、
 
個々の銘柄だけでなく、全体相場がこんな具合だったら、
 
仕方ないな、と諦めもつきます。
 
来週に期待しましょう照れ
 
さて、明日が退社日ですので、国民健康保険に切り替えてきました。
 
手続きは、最寄りの支所に「被保険者資格喪失証明書」と「免許証」を
 
持っていったら、すぐに2人分の健康保険証を発行してくださいました。
 
そのあしで、銀行引き落としの書類も提出してきました。
 
あとは、国民年金失業給付の手続きです。
 
どちらも、離職票が必要、とのことですので、入手次第手続きにいくつもりです。
 
これで、サラリーマンともおさらばか~パー
 
少し怖くもあり、ワクワクもしている今日この頃ですウインク
 
デュオ ザ クレンジングバーム