おはようございます。

 

朝晩は、めっきり冷え込むようになりましたね。

 

吐く息を見たら、白くなってる。

 

でも、日中は暖かい、というより暑い。

 

寒暖差アレルギーの方は、ご自愛を。

 

さて、今日も方向感のない展開となりそうですね。

 

下げれば押し目買いが入り、上がれば短期筋の利益確定売りがはいる。

 

大きな材料がない以上、致し方ないのかもしれませんがショボーン

 

まあ、当方としましては、買いポジションが膨らんでいる以上、

 

上がってもらわなければ困るわけですが。

 

こんな時に思い出すのが、「閑散に売りなし」っていう相場格言。

 

みなさんも一度は耳にされたことがあると思います。

 

これって、売りが出ない、って意味じゃなくて、

 

売るという手段は選択肢としてない、という意味らしいです。

 

ポジショントークに聞こえなくもないですがニコニコ

 

外人さんは虎視眈々とその時を狙っています。

 

それは、下か上かはわかりませんが、

 

最近のような上にも下にも行かない

 

ボラティリティの低い相場じゃガッツリ稼げないですからね。

 

売り方さんを巻き込んで、ボンと上げる。

 

あるいは買い方さんを巻き込んで、ガッと下げる。

 

さて、東京マーケットはどちらを選択するのでしょう?

 

デュオ ザ クレンジングバーム