映画「トランスフォーマー/ONE」(字幕版)観てきました | もっと!やまたん☆ぶろぐ

もっと!やまたん☆ぶろぐ

落書きの教科書と、外ばかり見てる俺。

映画のこと、英語・中国語のこと、
海外のことなど。

リブログ大歓迎!

コメントは受け付けていないので、連絡がある方は、僕のサイトの問い合わせフォームからどうぞ。サイトはプロフィール欄にあります。

映画「トランスフォーマー/ONE」(字幕版)観てきました。

Watched “Transformers One”



トランスフォーマーのマイケル・ベイ監督が関与してる映画シリーズはナンダカンダ全部観てます。


でも僕にはあわずで一度もピンと来たことがないんです。。


機械なのに生命体というのが、いまだに世界観がわからずで。。


ヒューマン型から車や飛行機などの乗り物にトランスフォームしますが、


乗り物って、現代の地球人が試行錯誤してデザインしたであろう”プロダクトデザイン”なのに、


古の宇宙エネルギーで生まれてるというのがハラオチしてません笑


↑↑

鑑賞前


鑑賞後

↓↓

◾️

実写パートはいっさいなくフルCGアニメでした。


思ってたよりもゴッリゴリにキッズ向けの内容で、


アラフィフの僕がキュンとするポイントがなくて、残念。


しかしながら美麗なCGで描く、架空の惑星の景観を楽しみましたし、


豪華な俳優陣にも驚きました。


知らなかったのですが、クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソン、スティーブ・ブシェミ、ローレンス・フィッシュバーンと豪華キャストなのでした。


70点


このページ終わりです