【短文感想】映画「デッドプール&ウルヴァリン(字幕)」観てきました | もっと!やまたん☆ぶろぐ

もっと!やまたん☆ぶろぐ

落書きの教科書と、外ばかり見てる俺。

映画のこと、英語・中国語のこと、
海外のことなど。

リブログ大歓迎!

コメントは受け付けていないので、連絡がある方は、僕のサイトの問い合わせフォームからどうぞ。サイトはプロフィール欄にあります。

【短文感想】映画「デッドプール&ウルヴァリン(字幕)」観てきました。

Watched “Deadpool & Wolverine”



*これは2024/07/26(金)に観てきた映画の感想


21世紀フォックスが買収され、ディズニー・マーベルになった、


20世紀フォックス制作側のマーベルヒーロー映画の合流作品です。


オタクであればあるほど、事情通であればあるほど面白いと思われます。


僕はわからないところがたくさんありました。


アクションはまあまあ。


血も飛び散るしゴア描写もあるけど、お遊びなのでまったく陰惨な感じはせずで、映画秘宝っぽいです。


実質主題歌のマドンナのLike a Prayerを背景にしたアクションがよい。


しっちゃかめっちゃかになってるアメコミ映画界隈で、これさいわいと、更に好き勝手にひっかきまわす。


と思いきや、優しい映画です。


80点


このページ終わりです。