【おら、スカイフォール村いくだ】リバイバル上映「007 スカイフォール」観てきました | もっと!やまたん☆ぶろぐ

もっと!やまたん☆ぶろぐ

落書きの教科書と、外ばかり見てる俺。

映画のこと、英語・中国語のこと、
海外のことなど。

リブログ大歓迎!

コメントは受け付けていないので、連絡がある方は、僕のサイトの問い合わせフォームからどうぞ。サイトはプロフィール欄にあります。

【おら、スカイフォール村いくだ】リバイバル上映「007 スカイフォール」観てきました。

Watched “Skyfall” at revival screening.



ジェームズ・ボンド60周年のリバイバル公開第二弾です。



先日は「ゴールデン・アイ」を観てきました。


「スカイフォール」は公開時も劇場で観て、その後家でも何度も観てますが、やはりスクリーンで拝見できるチャンスは貴重。


最高傑作という人も多いですね。さすが2時間超まったくダレず、目をギンギンにして楽しみました。


ただただ満足。


といいつつ、家に帰ってアマプラで続編の「スペクター」も観てしまいました。


▪️

そのほか雑感は、、


*ボンドガール(やり捨てられ系コンプラ無視の表現)のマカオのセブリンさんがかわいい。


*ハビエル・バルデムが「エージェントの仕事、むっちゃ疲れるじゃん、、何をそんなに頑張るのよ」的なセリフに共感w


*個人的にはボンドのパーソナルな部分はいまだに知りたくないです。続く「スペクター」で、さらにジェームズの過去が明らかになるわけだけど、、


そんなことせずに地元スカイフォール村は、ボンドの出生地ではなくて、ジュディ・デンチ出生地でもよかったのに。って思いました。


▪️

走って、取っ組み合って、女の子を口説いて、、


を延々と繰り返す映画。


こんなことテストステロン値が高くないとできないのです。いや、うらやましい。


このページ終わりです