【すごい映画を観た】映画「正欲」観てきました。 | もっと!やまたん☆ぶろぐ

もっと!やまたん☆ぶろぐ

落書きの教科書と、外ばかり見てる俺。

映画のこと、英語・中国語のこと、
海外のことなど。

リブログ大歓迎!

コメントは受け付けていないので、連絡がある方は、僕のサイトの問い合わせフォームからどうぞ。サイトはプロフィール欄にあります。

【すごい映画を観た】映画「正欲」観てきました。

*英題はネタバレを含んでるので掲載しません



僕は原作小説未読で、何も知らずにのぞんだのですが、、すごい映画を観た、、と呆然としてます。


原作を読んでない人は何も情報を入れずに、この映画を見ることをお勧めします!


点数は93


▪️

どんな話かということを話すだけでネタバレになるので、


こういう世界があるのか、、としか感想が出てこず。


生きづらい人は、ひっそり息をひそめて生きてるのだと想像をめぐらせる機会になりました。


▪️

話と関係ないところの感想を申し上げますと、、


*新垣結衣さんが納豆とご飯を食べるシーンがあるのですが、ご飯の量に対して納豆の量が多すぎてバランスがわるいのでは、と気になりました笑


*渡辺大知さんはガサツな役が本当に似合う笑

本当は繊細かもしれないのに!笑


*稲垣吾郎さんVS新垣結衣さんのガッキー対決!


▪️

社会性に反して犯罪に結びつく性癖を、僕は憎むべきであると信じてましたが、これは脳のバグなのだから何か「治療」が必要なのではとも考えます。


▪️

オススメします。ネタバレ喰らう前に早く観てきて!


このページ終わりです。