【ネタバレなし・多幸感!!】映画「インディー・ジョーンズと運命のダイヤル」観てきました | もっと!やまたん☆ぶろぐ

もっと!やまたん☆ぶろぐ

落書きの教科書と、外ばかり見てる俺。

映画のこと、英語・中国語のこと、
海外のことなど。

リブログ大歓迎!

コメントは受け付けていないので、連絡がある方は、僕のサイトの問い合わせフォームからどうぞ。サイトはプロフィール欄にあります。

【ネタバレなし・多幸感!!】映画「インディー・ジョーンズと運命のダイヤル」観てきました。

Watched “Indiana Jones and the Dial of Destiny”





▪️

映画の出来にとやかく言わない。


いろいろ言いたいことはある。終盤の展開なんか、これはなんの映画かえ?って思ったことでしょう。


だけど僕は、ハリソン・フォードが主役でインディ・ジョーンズってタイトルなら、もうそれで100点でいいじゃないかって思ってます。


多幸感を感じてます。


ラストシーンは顔を覆って泣いてしまった(情緒不安定)。


ありがとう。。


95点。


▪️

ハリソン・フォードは80歳。


いつか、いつかが来ることは覚悟してる。


僕はハリソン・フォードはそのいつかが来たら、泣いてしまうと思う俳優の一人です。


(もう1人はクリント・イーストウッド。)


▪️

ハンバーガーとポテトとシェイクが2時間半繰り返し出されるような、大味で山盛りなコース料理なんだけど、


細かい味付けなんかどうでもよくて、僕はこれが食べたくて来てるのだからこれでいい。これがいい。


6月は仕事が忙しく体調もよくなくて、絶望的な気持ちですごしてたんだけど、


ハリソン・フォードのにやけ面をみたら元気になった。


▪️

パンフレット売り場にはなんと、一作目「レイダース」から四作目までの復刻版パンフレットセットも販売してて、


思わず買ってしまいました。おも(重)!


ポスター付き!

おおー!!


おおー!


うわー!


ああ、これか、、


▪️

僕はハリソン・フォードの顔に、


「どんなことが起こっても深刻にならない軽薄さ」、を感じて好きなのでした。


いつまでもお元気で。


このページ終わりです