黒澤明映画「生きる」観てきました | もっと!やまたん☆ぶろぐ

もっと!やまたん☆ぶろぐ

落書きの教科書と、外ばかり見てる俺。

映画のこと、英語・中国語のこと、
海外のことなど。

リブログ大歓迎!

コメントは受け付けていないので、連絡がある方は、僕のサイトの問い合わせフォームからどうぞ。サイトはプロフィール欄にあります。

黒澤明映画「生きる」観てきました(@さよなら日劇ラストショウ)

Saw a Akira Kurosawa's film "To Live"


初めて観ました、、

すごい映画を観た、、(-_-)


終映後、劇場内で拍手がわきたちました、、

ひえー、、

名画パワーすごい、、


{7428D69F-8319-4D56-9D48-6C4E63040344}

{5C94A008-0793-4009-8DDD-3FE5A5586A68}


◾︎

テーマがまったく古臭くなくて、、

そのまま現代に当てはまるのがすごい、、


*ハッピーバースデーのシーン

*婦人会のお焼香のシーン

*人を〇〇する時間がない


1952年作品


◾︎

すいませんね、、上記すべて今さらお前何言ってんの?なことで笑


外国の方も観にきてた、、

スクリーンで素晴らしい体験できました、、