あっけにとられた | そうですね

そうですね

勝てば、99%騎手が口にするその言葉を自分の愛馬で聞きたいな~♪

 昨日の日本ダービー、ダノンデサイルの強さにあっけにとられた。

そんなに強かったのかと何度も馬柱を確認したがもう一度日曜日に

戻っても買わないと思う。

 

 でもそれ以上にあっけにとられたのがJRAの全レースが終わってから

放送する地方競馬中継。そのなかで放送された佐賀の重賞「栄城賞」。

山口勲騎手復帰してたんですね。

 公式によると

 

ということのようだ。

甘すぎませんかね、だいたい文末の「道路交通法その他法令順守を

徹底してまいります。」何だこのあたり前のことをさも大変そうに書く

気持ち悪さ。

俺の馬券なんてささやにもならない少額だけど今後いつまでか決めて

ないけど佐賀競馬の馬券と山口勲騎手が出るレースは買わない。

 

吉原寛人を絶賛する競馬マスコミも信用ならないが、山口勲騎手の件は

もはや一般ニュースだろうに。競馬を感動の瞬間みたいに美化したいなら

こっちももっとクリーンやってくないかな、もやもやしてしょうがないよ。