昨日から、生理の終わりがけのようなものが、おりものシートに付いていましたキョロキョロ

生理にしては、予定より1週間も早い。。。

しかし、昨日から基礎体温は下がり始めていて、もう1周期も無駄に出来ない身としては、気になったので、早速今日病院に行ってきました病院



受付で、やはり次の生理にしては早すぎる受信だと思われたのでしょう、「今日はどうされました?」と、聞かれてしまいましたアセアセアセアセアセアセ


事情を説明すると、「不正出血」と書かれた紙コップを渡されました真顔


尿を提出し、いざ診察室へ。。。


うさぎ「前回11日目に診察した時、もうすでに排卵してたので、それから考えたら生理がきてもおかしくはない時期です。」と、言われました。


うさぎ「今回は黄体ホルモンを補充してないから、内膜が厚くならずに早く生理がきちゃったかな。ということは、やっぱりホルモン補充してあげないといけない、黄体機能が低下してるって事がわかったね。」


と、言われましたえーんえーんえーん


とりあえず、早めに受診してよかった真顔


うさぎ「明日になったら、生理とわかる程度の出血があると思うので、そこから1日目と考えて、10日目は。。。日曜日かアセアセじゃあ、次は11月1日に来てください。」


と、いうことになりました真顔

もし、排卵日と日曜日が重なったら、治療はどうなるんだろう???

人工授精は、ほぼほぼ時間外にやってるとは言ってたけど。。。

日曜日でもやってくれるんだろうか???














今度こそ、人工授精出来ますようにお願い