3回目の沖縄ツアー 3月25日 その1 | ヤマタクさんの鵠沼タイムス

ヤマタクさんの鵠沼タイムス

yahooからamebaにやってきました!!

このコロナ渦で旅に出られない。。。

 

韓国には一昨年の12月以来行ってない。。。

 

それどころか飛行機には昨年高松、沖縄に行った2回のみ。。。

 

今年もいまだに神奈川、静岡以外に行ってない。。。

 

東京にすら行ってないのだ。。。

 

そしてまた第4波って言われているけど、解除されるのを予測してポチしちゃってたんだな~

 

まぁ密な場所に行く予定もないのでキャンセルせずに行くことにしました。

 

目的地はやはり沖縄!!

 

もう行きたい場所は沖縄しかないのだ。。。

 

ってことで、仕事終わりで羽田に向かった。

 

今回はNHで飛ぶのだ、昨年はJLだったけど、やはり安定の青い飛行機にのりたいのだ。

 

チェックインすると結構那覇行きは人がいるな~

 

かなり家族連れが多い、休みにはいったからか?

 

 

今回は行きも帰りも787に乗る。

 

今一番安定した機材だからね。

 

 

 

 

機内はほぼ満席でした。

 

機内のwifi使ったし、ほぼ揺れることない安定の行程で那覇に到着しました。

 

やはり。。。

 

暑いな~

 

速攻でホテルに入って着替えないとね。

 

さて、ゆいレールの乗り場に向かいましょう!!