弁理士試験に合格してから早数年が経ちました。

久しぶりにこのページを開きました。

正直に言って、もう何を書いていたのか覚えていない…。

 

アカウント自体を削除しようかと思いましたが、一生懸命作成したのに削除するのはもったいないと思い残すことにしました。

 

基本的にアメンバー会員の方しか記事を見ることが出来ません。

メッセージを頂ければ登録して見ることが出来るようにしますのでお気軽に連絡ください。

 

今後も私の勉強方法や試験の思い出を少しずつ書いていくつもりです。

弁理士試験に合格したい方、この試験は難しいですが本気で取組めば合格できます!!

 

でも、間違った勉強をしている方が非常に多い。

その方たちの手助けになれば幸いです。