JB河口湖A | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

JB河口湖A

第3戦がありました。


もちろん前日プラからの

本番です❗️


朝一はモーニングバイトを
狙いましたが不発。

少し移動して

前日プラクティスで
絶対的な
手応えを得たウィード打ちにシフト


短時間で3本釣りまして
リミットメイクを目指しましたが

何故か外れたり
ウィードからの抜きあげに失敗して・・えー

なんとか立て直しをと思いプンプン

やり抜きましたが無念の帰着。



結果は9位でした❗️

とりあえず選手権の権利を取りましたが
めっちゃ悔しい試合でした❗️

まだ最終戦がありますので
必ずやリベンジしたいです👍

この試合で
チーム仲間の平野プロが
5位入賞しましたよ✨


ナイスフィッシュで
ディープ攻略は凄かったです👍