JB河口湖A 第3戦 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

前回の第2戦は色々と不運が重なり
欠場してしまいましたチーン

今回の第3戦は前回分も

挽回するつもりで挑みました。

とにかく選手権の権利を真顔


前日プラ


とにかく魚を探しまくりました(笑)


マジで確認できる魚は少なくて

何とか2ヵ所は期待できそうなエリアを

見つけて確認していましたウインク

ミドルからディープは

全く期待できない状態でして微妙。

ギルとノンキーラッシュで・・・笑い泣き

いいエリアを見つけれなくプラ終了。

厳しいですが

明日はサイトメイン決定です。


試合は魚を

確認していたウィードパッチに直行で

即ゲットして

もぅ1ヶ所のエリアに移動して

何とかキロフィッシュをかけましたが

外れてしまいました笑い泣き

終わりました・・・。

マジでもってない(笑)

後はシャロ-のウィードを

撃ちまくりましたが不発で終了。


貴重な一本でしたウインク


逃がした魚は悔しいですがムキー

何とか15位に


選手権の権利には入れたはず(笑)


この試合でチームメイトの平野プロが

準優勝でした🎵


この厳しい試合での準優勝は

マジで凄いと思いました❗️

おめでとう🎉




この2日間は

マジで富士山が綺麗でした❗️


さぁ~

次はチャプター西の湖の最終戦です👍