チャプター西の湖第2戦 詳細 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

チャプター西の湖   第2戦です。

前プラでは

いい感触は持てなかったです(笑)


たまたま釣れたキロフィッシュ(笑)

とにかくリミットメイク優先で

どれだけウェイトUPできるかの

勝負展開になると思いました。

当然、最低でもリミットメイク💄


当日ウインク



余裕な男が・・ポーンポーンポーン

黄昏てやがる


逆に撮られたし(笑)


スタートまで悩みましたが

とにかくリミットメイク優先しました。

第1ポイントでパンチショットで
キーパー2本で見切り

第2ポイントでスピナーベイトで
3本釣りまして

一本はウェイトUPしました❗️

9時半位でリミットメイク💄

ベースは作れました🎵

ここからが勝負でしたが・・・(笑)

第3ポイントで

キロフィッシュをジャンピングで

さようなら👋してしまいました(笑)

その後もリカバー出来なく無念の帰着笑い泣き


3本リミットメイク1420gで9位と微妙・・(笑)

な結果でしたが

何とか年間タイトル争いの最低ラインでもある

ポイントはきっちり取れました❗️

次に繋がりました🎵



今回の優勝🏆は



なんと朝に余裕で黄昏れていた平野さんが
(チャタロウさん)


リミットメイクの優勝🏆です。

お見事です(笑) おめでとう🎉


チーム仲間の久世さんも棚を攻略しての
4位で入賞でした。


おめでとうございます❗️


なんか疲れたわぃゲロー

次は灼熱の西の湖なんで楽しみです👍


皆様、暑い中お疲れ様でした❗️




同日に入鹿池で行われた
チャプター愛知では

SATORUが準優勝


おめでとうございます🎵